今日のおかず 乙女たちの姉妹領域~お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜 [今日のおかず 乙女たちの姉妹領域~お姉さまに弄ば]

eiline_0086ps.jpg

代わり映えしない、しかし楽しい学園の日々。
ある眠れない日、私、『澤田由紀』はふとルームメイトのお姉さま、『小清水詩織』からカーテン越しに話しかけられた。
「まだ起きてらっしゃいますか?」
「ええ。貴女も眠れないの?」
「はい。なぜか目がさえて」
「急に寒くなったせいかしら……」

『人肌寂しい』
そんな言葉がふと思い浮かぶ。

明かりをつけて、カーテンを開けてくれるお姉さま。
ここ半年ばかり、このお姉さまと過ごしている。
時折、お姉さまに対して自分は憧れ以上のものを抱いているのではと自分が少し怖くなっていた。
久しぶりにいろいろと話をする中、突然の雷雨。
「ほら、あなたはこんなに女の子らしいじゃない」
女らしくないと悩んでいる主人公の言葉に返すように微笑むお姉さま。

「そうだ。よく眠れるおまじないをしてあげましょう」

ベッドから立ち上がり、お姉さまは私の傍までやってくるとキスをした……。

対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/06/11
ゲームジャンル: 百合姉妹AVG
原画: 忠臣蔵之介
シナリオ: 悪想麺
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: 処女 姉妹 レズ 学園もの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。