ゴスデリ【DL版だけの特典付き】 [ゴスデリ【DL版だけの特典付き】]

10.jpg

10.jpg

それは、月の明るい夜のことだった。

新米教師である不可咲貴路は、
自分のクラスの荒れようを思いながら、
失意の中で帰路を辿っていた。

しかしその途中で、奇妙ないたずらに出会う。

そのいたずらを仕掛けた少女・ローは、
自分は人間では無いと主張し、
<僕>を見つける旅の最中だと語る。

そして、何者かに追われているのだとも。

嘘をついているようには感じられないものの、
荒唐無稽すぎるその話へ、困惑する貴路。

ただ、とにかく夜中に一人で放っておけるはずもなく、
少女を交番まで送り届けることにしたのだが…



背景+立ち絵という従来の演出を脱ぎ去り、ほぼ全編にわたって「動くイベント」「移り変わるカメラワーク」でストーリーが展開!新進気鋭ブランド‘Lose’が革命的演出を引っ提げて業界に殴り込んだ「ビジュアルモーションノベル」がついにDL版で遊べる!300枚を越えるイベントグラフィッキ!70曲を超えるBGM!ゲーム的な手触りと映画的な視覚効果を融合させた興奮のプレイアビリティがここに実現!謎の少女を拾った主人公が巻き込まれた壮絶な魔術戦争!アニメーションを凌駕するド派手なバトルシーン!そして、キュートなヒロГンたちの繊細な動きが、アナタのハートを直撃!謎の少女‘ロー’や主人公が担任を務めるクラスの女の子たちは超ロリロリでかなりヤバイぞ!息をつかせぬスピーディーなドラマを破たん無く楽しめるように、エッチシーンはシナリオ進度によって回想に追加される形式に!本編と分離したことで、よりアブノーマルでイヤらしい濡れ場が楽しめる!


(DL版のみの特典付き)
2010年の冬コミで販売され、現在は絶版となっているロー・八宵・レイミアのイチャラブシチュエーションが臨場感のあるバイノーラル録音で楽しめるドラマCD『ソイネロッカーペロペロ』と、1920×1080の高解像度の原寸大HCGを全50種、差分800枚のpng画像を収録!


対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2011/12/16
ゲームジャンル: ビジュアルモーションノベル
原画: cura
シナリオ: 七海真咲
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Lose
ジャンル: 恋愛 デモ・体験版あり 巨乳 伝奇
ソフ倫受理番号: 0004702D
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-04-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。